欲しいアイテム

2018年03月29日

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)ジッピーウォレット ラウンドファスナー長財布 ダミエ エベヌの通販を紹介します!

もうすぐ新学期・新年度ですね。
 何かと新調したいですが、出費が多いこの時期

少しでもお安く買いたいですよね。

 絶対に値引き・セールをしない事で有名なブランド、

「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」ですが、
中古品はいかがでしょうか?

中古品とかユーズドって抵抗がありますか?

探せばかなり綺麗な商品が売っているのですよね~。

 新品を買っても、どうせすぐにしょっとしたキズって付きますよね(-_-メ)

でしたら、とりあえずは中古を買って金銭面で余裕があったり ボーナスが出た時などに新品を購入する、という目標を立ててみてはいかがでしょうか?

 中古品って信頼できるの? と思いますよね(^^ゞ

プロの鑑定士が一品一品、丁寧に鑑定をしている、

と明記している ショップ「RECLO」なら安心ですよ。




と、前置きは置いといて……

男女問わずに使えて大人気の、

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)ジッピーウォレット ラウンドファスナー長財布 ダミエ エベヌ

を紹介します!

  • ブランド:LOUIS VUITTON (ルイ・ヴィトン)
  • 商品名:ジッピーウォレット ラウンドファスナー長財布 ダミエ エベヌ
  • CONDITION(状態):A 非常に状態の良い中古品
  • 価格:¥69,768(税込)19%オフ
    参考価格:¥86,400
  • サイズ
    縦:10.5cm
    横:19.5cm
    厚み:2.2cm
  • 鑑定士コメント :コバにスレ、金具にわずかな小キズ・クスミ・メッキハガレがありますが、使用感の少ないキレイな商品です。

↓こちらのサイトのトップページの検索窓


「ルイヴィトン ダミエ 長財布」
「LOUIS VUITTON ラウンドファスナー 財布」
「ジッピーウォレット ラウンドファスナー長財布 ダミエ エベヌ」


などのキーワードを入力して検索すると探しやすいですよ^^

上記以外にもたくさん販売されているので好きな価格帯で選べますよ!
ただし、やはり商品状態の良さと価格の高さは比例するので
どのくらいのキズや汚れまで妥協できるか、というところと
予算との兼ね合いですかね~。


とにかく、こういう中古品販売サイトを見るのは相場なども
知れてとても楽しいです☆

ぜひチェックしてみてください!



fashion55 at 00:18|PermalinkComments(0)

2014年05月10日

雑誌『Oggi』掲載・ROPE(ロペ)のクラッチバッグ【欲しいアイテム】

去年あたりからクラッチバッグが流行ってますね~。
車移動が多いので、あれば便利というかお洒落に見えるかな、とか思って最近気になっているアイテムです。

そしてこれからの季節だとストロー素材が軽やかでいいのかなと思い調べてみました。


こちらの↓ 「ROPE(ロペ)」のクラッチバッグがデザインがちょうどいい感じで気に入りました。サイズは、長財布も入りそうな大きさですがマチがあまりないので薄いお財布しか入らなさそうですね(@_@;)


◆ROPE'(ロペ)【4/28発売Oggi掲載】*カゴクラッチバッグ
軽い素材のブレード素材を使用しており、しなやかな素材感で気軽に使えるクラッチバッグです。細いラメ糸を混合しており、光を受けてキラキラと光って存在感もグッとアップ。開口部にはファスナーがついており、中身をしっかりガードしています。



そして出来れば、チェーンもあって取り外しが出来るクラッチバッグがあれば……と思いますね。
こちら↓はチェーンはありますが、取り外しはどうなのかな?
一応「クラッチバッグ」という商品名なので多分できると思いますが、
あとこちらのクラッチバッグはマチが15セントと広いので
荷物がたくさん入りそうですね^^

◆ブレードボーダーチェーンクラッチバッグ/ロペピクニックパサージュ(ROPE' PICNIC PASSAGE)
これからの季節にぴったりなブレード素材のクラッチ。
爽やかなボーダーデザインが夏のマリンスタイルにぴったりです。
ころんとした可愛らしいシルエットも◎。
チェーンハンドルをつけてショルダーバッグとしても使えます。
[型番:GIX1461]
■カラー:10シロメイン、07グレー、27ベージュメイン


次回はクラッチバッグと言えば!というブランド!?
<ケイトスペード>のクラッチバッグを探してみたいと思いますw

fashion55 at 00:22|PermalinkComments(0)

2014年05月06日

<ヴィヴィエンヌ・LV>ルイ・ヴィトンのショルダーバッグ【欲しいアイテム】

欲しい物がたくさんあって困りますねw
思うに、服は最近はプチプラでもそこそこお洒落ができてしまいまよね。
予算が許されるのならば洋服も上質のものをそろえたいところなのですが……。
服はユニクロさんなどである程度調達して、
時計、バッグ、ストール、帽子、アクセサリーなど小物に
こだわってみたいなと思う今日この頃です。

こういった小物は長く使えますからね~。

あと、ストールについてはまた後日記事に書きたいと思いますが、
これも品質のいいものを買ったほうがいいと思うのですよ。


さて、今日はタイトルのとおりずばり<ルイ・ヴィトン>です!
今は専業主婦な訳ですが、大学時代から社会人時代含め合計バッグ3個、お財布2個、小銭入れ1個を所有しておりました。

そしていつしかルイ・ヴィトンに対する興味は薄れていた訳ですが、
この広告を見てまた「欲しい~!」と思ったのです。

2014y05m06d_001613876


はじめは名前が分からず、 「ルイ・ヴィトン 黒 ショルダーバッグ」
とかで検索したのですがなかなかヒットせずに苦労しました。

そして雑誌の広告の下に小さく書いている「L’INVITATION AU VOYAGE – VENICE」
という文字を頼りに検索してやっとこさ、「ヴィヴィエンヌLV」という
バッグだと分かりましたよ。


こういうのを見るとヴェニスに行ってみたくなりますね☆



公式サイトを見てびっくり!
なんと定価50万以上もするんですよね(@_@;)
シャネルやエルメス並みなお値段ですね。
これはちょっと買うのが遠い夢になってしまいましたが……。

楽天市場で探しても今のところ1個しか売っていません。
中古でこのお値段です。
カラーも黒だけではなくて色々展開されているようですね。
でも黒が一番高級感があるように思います。



fashion55 at 16:20|PermalinkComments(0)

2014年05月04日

カラーパンツ【欲しいアイテム】

今日も「管理人の欲しいアイテム」について書きたいと思います。

秋冬物の素材(コーデュロイ)の派手なピンクの
ボーイフレンドタイプのパンツをGAPで購入しまして、
重宝しております。本州だともう暑くてコーデュロイなんか
履けませんが、わたくし、北海道在住なので5月になっても履いてますw


しかしいつまでもコーデュロイパンツを履き続ける訳には
いきませんので、夏用素材のカラーパンツを探している最中なのですよ。

今、目をつけているのは、GAPと同じ会社が運営している
「バナバリパブリック」のピンクのパンツです。

セールになっていてかなりお得なのですよね。
でも冬ものでピンクを買ってしまったので
夏はまた別のカラーがあってもいいかな~とか
思ってしまい迷い中です……。

ちなみにイエローは去年、 「Viaggio Blu(ビアッジョ・ブルー)」
というブランドのパンツを買いました。
これはこれで、ストレッチが効いているし、色目もちょうどいい感じで
気に入っているので今年も重宝しそうです。

DSCN0984

DSCN0986

NEC_1018


上記の「Viaggio Blu(ビアッジョ・ブルー)」
のピンクカラーパンツ以外では、
赤のパンツ、ミントグリーンのパンツなどがあれば
欲しいなと思っています。



こういう綺麗なカラーのパンツってなかなかないですよね……。

楽天市場で色々探したのですが、怪しそうなショップが
あったりでいいのがまだ見つかりません(>_<)

また見つかり次第、紹介したいと思います!



fashion55 at 23:38|PermalinkComments(0)

コンバースのスニーカー【欲しいアイテム】

かなーり久しぶりの更新となってしまいました。
ずっと放置していたのですがまたちょこちょこ更新できたらいいなーと思います。


<管理人の欲しいアイテム>というカテゴリーを作りまして、
これがあるとコーディネートの幅が広がる、とか
「こなれ感」が出る(“こなれ”っていう言葉、最近雑誌とかでめちゃよく見かけますよね~)とか、とにかく「今、欲しい!」をピックアップしていきます。

できましたら、実際に通販などで購入しまして、
レビューできたらいいな~と思っています。
しかししがない専業主婦なので、あれもこれも買うわけにはいかず、
めちゃくちゃ吟味しまくります……。


さて本題に入りますが、去年あたりらスニーカーブーム来てますよね?
去年はニューバランスが流行ってたっぽいですが、
今年、わたくしが注目しているのが「コンバース」です。

「えーーー、いまさらコンバース!?」という突っ込みが聞こえてきそうですが(@_@;)
理由は、ごっつくなくて足元に自然になじむ感じがいいかなーって思いまして、
あんまり「スニーカー履いてます。」感がないほうがいいかなと……。

雑誌にもそこそこコンバース載ってましたよ。
「CLASSY.」の4月号よりコーディネート画像を拝借しました<(_ _)>


「コンバース」と言いましても、ローカットかハイカット、
カラーも色々あって迷いますよね。
予算が許されるなら、ハイカットとローカット、白と黒と
両方揃えたいところですがなかなかそんな大人買いはできませんよね(>_<)

なのでこれからじっくりと考えたいと思います!

まずは白のローカットですね。

NEC_1216



次にハイカットです。
NEC_1217
 
カラーは「白」は実際はオフホワイトっぽい色で、真っ白は「オプティカルホワイト」というカラーを買わないといけないみたいですね~。


NEC_1220

これからの季節、白が無難そうですが黒いパンツの時は黒のほうが足が長く見えそうです。グレーや紺も捨てがたいのでこれまた迷いますね……。

NEC_1218



fashion55 at 00:07|PermalinkComments(0)