スニーカー

2014年05月04日

コンバースのスニーカー【欲しいアイテム】

かなーり久しぶりの更新となってしまいました。
ずっと放置していたのですがまたちょこちょこ更新できたらいいなーと思います。


<管理人の欲しいアイテム>というカテゴリーを作りまして、
これがあるとコーディネートの幅が広がる、とか
「こなれ感」が出る(“こなれ”っていう言葉、最近雑誌とかでめちゃよく見かけますよね~)とか、とにかく「今、欲しい!」をピックアップしていきます。

できましたら、実際に通販などで購入しまして、
レビューできたらいいな~と思っています。
しかししがない専業主婦なので、あれもこれも買うわけにはいかず、
めちゃくちゃ吟味しまくります……。


さて本題に入りますが、去年あたりらスニーカーブーム来てますよね?
去年はニューバランスが流行ってたっぽいですが、
今年、わたくしが注目しているのが「コンバース」です。

「えーーー、いまさらコンバース!?」という突っ込みが聞こえてきそうですが(@_@;)
理由は、ごっつくなくて足元に自然になじむ感じがいいかなーって思いまして、
あんまり「スニーカー履いてます。」感がないほうがいいかなと……。

雑誌にもそこそこコンバース載ってましたよ。
「CLASSY.」の4月号よりコーディネート画像を拝借しました<(_ _)>


「コンバース」と言いましても、ローカットかハイカット、
カラーも色々あって迷いますよね。
予算が許されるなら、ハイカットとローカット、白と黒と
両方揃えたいところですがなかなかそんな大人買いはできませんよね(>_<)

なのでこれからじっくりと考えたいと思います!

まずは白のローカットですね。

NEC_1216



次にハイカットです。
NEC_1217
 
カラーは「白」は実際はオフホワイトっぽい色で、真っ白は「オプティカルホワイト」というカラーを買わないといけないみたいですね~。


NEC_1220

これからの季節、白が無難そうですが黒いパンツの時は黒のほうが足が長く見えそうです。グレーや紺も捨てがたいのでこれまた迷いますね……。

NEC_1218



fashion55 at 00:07|PermalinkComments(0)