カラーパンツ【欲しいアイテム】雑誌『Oggi』掲載・ROPE(ロペ)のクラッチバッグ【欲しいアイテム】

2014年05月06日

<ヴィヴィエンヌ・LV>ルイ・ヴィトンのショルダーバッグ【欲しいアイテム】

欲しい物がたくさんあって困りますねw
思うに、服は最近はプチプラでもそこそこお洒落ができてしまいまよね。
予算が許されるのならば洋服も上質のものをそろえたいところなのですが……。
服はユニクロさんなどである程度調達して、
時計、バッグ、ストール、帽子、アクセサリーなど小物に
こだわってみたいなと思う今日この頃です。

こういった小物は長く使えますからね~。

あと、ストールについてはまた後日記事に書きたいと思いますが、
これも品質のいいものを買ったほうがいいと思うのですよ。


さて、今日はタイトルのとおりずばり<ルイ・ヴィトン>です!
今は専業主婦な訳ですが、大学時代から社会人時代含め合計バッグ3個、お財布2個、小銭入れ1個を所有しておりました。

そしていつしかルイ・ヴィトンに対する興味は薄れていた訳ですが、
この広告を見てまた「欲しい~!」と思ったのです。

2014y05m06d_001613876


はじめは名前が分からず、 「ルイ・ヴィトン 黒 ショルダーバッグ」
とかで検索したのですがなかなかヒットせずに苦労しました。

そして雑誌の広告の下に小さく書いている「L’INVITATION AU VOYAGE – VENICE」
という文字を頼りに検索してやっとこさ、「ヴィヴィエンヌLV」という
バッグだと分かりましたよ。


こういうのを見るとヴェニスに行ってみたくなりますね☆



公式サイトを見てびっくり!
なんと定価50万以上もするんですよね(@_@;)
シャネルやエルメス並みなお値段ですね。
これはちょっと買うのが遠い夢になってしまいましたが……。

楽天市場で探しても今のところ1個しか売っていません。
中古でこのお値段です。
カラーも黒だけではなくて色々展開されているようですね。
でも黒が一番高級感があるように思います。



fashion55 at 16:20│Comments(3)バッグ | 欲しいアイテム

この記事へのコメント

1. Posted by Chloe   2021年08月02日 14:39
4 чернобыль сериал hbo онлайн
2. Posted by Gertie   2021年10月03日 08:06
5 чернобыль сериал 2019 5 серия
3. Posted by online medicine website ranking Anchorage   2023年03月01日 23:55
Hey there, You have done a fantastic job. I will definitely digg it and personally suggest to my friends. I’m sure they’ll be benefited from this site.
online medicine website ranking Anchorage https://www.fiverr.com/ricksinclair/boost-your-gmb-local-pack-ranking

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カラーパンツ【欲しいアイテム】雑誌『Oggi』掲載・ROPE(ロペ)のクラッチバッグ【欲しいアイテム】